2010/04/03

  佐和田のプチ本町市で
 


「Love Market」のピザはおいしかったです!この近くに「Love Market」の店あります。改造して、きれいになりました。見に行って下さい。ポッポのパンもありました!チーズパンが大好き!コーヒーブレーク必要ですか?みほさんのコーヒー飲んでみて下さい!




   











この映画見たことがありますか?
すばらしい映画です!
音楽もすごいです。


1 commentaire:

  1. こんにちは!新倉ごまと申します。
    佐渡テレビの取材で、さおり姉さんとご一緒させて
    頂きました新倉ごま(娘はこごま)です。

    ワッフルお送り頂きありがとうございました!
    レシピは本場ベルギーとのことで、とても楽しみに
    していました。

    食感はシンプルでやわらか過ぎず、かた過ぎず、
    しっかりとバターや卵の味もして美味しかったです。

    しかも、食材が佐渡ということで、味わいのベースに
    あるものに懐かしいばあちゃんの作ってくれた饅頭
    を思い出しました。

    是非、東京でも商品化されるようにお勧めして
    行きたいと思います。

    これからも宜しくお願い致します。

    宜しければリンクお願いします!

    RépondreSupprimer